※終了しました【12/22開催】あいトリ報告会(今年の芸術祭をふりかえる)|ハマトリーツ!もあいトリに行くよ

2019.12.13 Fri

2019年度「サポーター・イニシアティブ」(サポーター自主活動)のひとつで、9月に行われた「全国芸術祭サポーターズ あいトリウェルカムツアー」にハマトリーツ!として参加した自主活動です。

 

「ハマトリーツ!もあいトリに行くよ」を取りまとめた原田です。
12月22日(日)午後 (ガイドサポーター説明会がある日の午後)に集まりたいと思っています。

 

9月15日(日)、16日(月)にハマトリーツ!で有志を募って、あいちトリエンナーレ鑑賞をしてきました。
その時のようすを中心に、さらに展示再開後に個人的に行って来たときのようすや、他の芸術祭サポーターの皆様から聞いてきた話を紹介したいと思っています。

それだけではなく、年末ですので今年一年の芸術祭を振り返る時間も設けて、進行役がただ喋るだけでなく、参加者の皆さまが感想を交換できるといいなと思っています。
ヨコトリ2020の情報が少しずつ公開されていて、期待も高まっていますね!

来年へ向けて、気持ちをさらに高める助走の機会になれば幸いです。

 

年末の忙しい時期ですが、お気軽にご参加ください!

 

|開催概要|
■日 程:2019年12月22日(日)15:00〜17:00 ※終了しました。
■場 所:黄金スタジオ
■参加費:無料(申込不要)
■定員:20名

■備考:
なお、サポーター登録をされていない方で参加される場合は、以下の事項を了承の上、御参加ください。
①主宰者の指示に従って活動に参加してください。
②活動中は、横浜市市民活動保険は適用されません。
③継続して活動に参加される場合は、横浜トリエンナーレサポーターに登録ください。

 

◎主宰:「ハマトリーツ!もあいトリに行くよ!」(原田貴己)