【※終了しました】ハマトリーツ!自主活動・キックオフミーティング開催!

トップ画像明るめ.png

2017年の横浜トリエンナーレに向けて、ハマトリーツ!の活動が本格的に始動します!
5月のキックオフミーティングでは自主活動の新しいプログラムを開始します。

ハマトリーツ!は、これまでに「チーム活動」や「ゼミ活動」などで、自ら活動の内容を考え、企画を実現してきました。
あいちトリエンナーレの遠足を通して現地サポーターとの交流が生まれたり、親子向けワークショップを自分たちで開発したり、様々なテーマでまち歩きのプログラムを行ったり...。
今年度からは、「交」「観」「繋」「支」の4つのテーマを元に、これまでの経験を生かした、横浜トリエンナーレに向けた新たな活動プロセスを企画・実践していきます。

今回はハマトリーツ!の今年度の活動についてのガイダンスや、各テーマからどのような活動を進めていくか話し合うワークショップを実施します。

横浜トリエンナーレに興味がある方、ハマトリーツ!が気になっている方、「何か始めてみようかな」という方々、サポーターに登録されていなくても、気軽にご参加ください!

★これまでのハマトリーツ!の活動はサポーター活動ブログでご覧いただけます。

開催概要
■日 時:2016年5月29日(日)13:30〜17:0015:30(受付13:00〜)
※終了時間が変更となります。
■会 場:横浜美術館8階(横浜市西区みなとみらい3-4-1)
■参加費:無料

■プログラム
2016年度のサポーター活動についてのガイダンス、4つのテーマの活動プログラムについて意見を出し合うワークショップ ほか

▶︎▶︎4つのテーマとは
キックオフミーティングでは、「交」「観」「繋」「支」の4つの言葉をキーワードに、ハマトリーツ!が2017年の横浜トリエンナーレに向けて実践していく自主的な活動を参加者同士で考えていきます。

【交】3.pngハマトリーツ!同士の流/市民との流/他団体との
【観】3.png作品をる/方をサポートする/つくって
【繋】3.pngハマトリーツ!活動をぐ(アーカイブ)/まち・歴史と人をぐ/情報を
【支】3.png活動をえる/援バンク/アーティスト

■参加方法
※終了しました。